私の人生道しるべ

なんでもない日常生活をかいています

エクササイズ

50メートル1本泳いだだけでハァハァに。

でも昔はスイマーだたから、体が覚えてるのか何とか泳げた。

50メートルを10本ぐらいして、後はプールの中で歩く健康法を実践していた。

結局1時間ちょいぐらい泳いでいた。

 

プールに行ったの久々だったよ~~。

というよりも、プールに行ったのが久々だった。

最後に水着を着たのは約5年前だと思われる。

 

プールといってもレジャー用のプールじゃないから、ビキニを着るわけにも行かず、恥ずかしながら、中学生頃に着ていた水着を着た。

ださすぎだろ~~と思いながら・・・

 

体重が戻るまで、週に1回ぐらいは通おうかな~~