私の人生道しるべ

なんでもない日常生活をかいています

私の敵はYoutube!

独身時代からとにかく多趣味だった旦那。

最近はその趣味がさらに増え、休日はほとんど趣味の時間。

 

たまに子供と過ごしてくれるも、私のことは基本知らんぷり。

そんな日々が続いていたので、私もさすがに怒り、外出の時間は減りました。

 

しかし、家にいるものの朝から晩までスマートフォンYoutubeを見てるのです。

子供が遊んでほしくて近寄ってきても消さず、私がテレビを見てる時も消さず。

しまいには、熱中しすぎて私が話しかけても気づかないのです。

 

趣味のバイクの動画を延々と朝から大音量で聞かされて、頭がどうにかなりそうです。

Wi-Fiの電源を切ったり、少し嫌がらせはしてるけど、当分はYoutubeは私の敵です。