私の人生道しるべ

なんでもない日常生活をかいています

最近ハマっていること

昨年、会社の先輩に高級焼き肉店に連れて行ってもらいました。

それからというものの、すっかり和牛の虜になってしまい、

二ヶ月に一度美味しいお肉を食べに行っています。

 

中でも今では貴重になってしまった生肉。

許可をもらっているお店でしか食べられませんが、

そのお店に行くと必ずユッケや肉のお寿司を注文します。

 

これが絶品でたまりません。

柔らかく、口の中でとろけ、じわ~っと甘みが広がります。

もうやみつきです。

 

貴重なのでお値段はそこそこ張りますが、

このお肉を食べるために日々の仕事を頑張っています。

 

これからも家計に影響しない程度に焼き肉に通いたいと思います。