私の人生道しるべ

なんでもない日常生活をかいています

空気…というか気温読んで!?

ユニクロの「エアリズム」、やっぱりすごく快適。汗をよく吸うし、乾きも早いし。あまりの活躍頻度と今年の猛暑っぷりに、今日は追加で買い足しに行ってきた。

そしたら!なんと!もうダウンジャケット売ってる!!外は気温34℃だっていうのに、すぐ隣の棚にはエアリズムがいっぱい並んでいるというのに。

我が家はみんなユニクロダウンのファンだけど、もちろん各色品揃え豊富でキレイにディスプレイされてたけど、近寄りたくもなかった(笑)。さすがに手に取ってる人もみかけなかったし、店員さんもまだ着てなかった(着させられてたらかわいそうだよね)。

いくらなんでも早すぎないですかー!?

 

 

ブルメグお試し