私の人生道しるべ

なんでもない日常生活をかいています

久々のお友達とランチ

先日、転勤で引っ越したお友達が実家に帰省してるとのことで、

久々にランチしてきました。

会うのは5ヶ月ぶりくらい。

すごく仲良しのお友達だったから、引越しで離れ離れに

なるのは寂しかったけど、彼女の実家が近いから、こうして会える

機会が残ってほんとによかったです。

前は、しょっちゅう会っていたから5ヶ月ぶりなんて

新鮮でドキドキしちゃいました。

ひさびさ会うお友達は相変わらずで、お互いの会話のテンポも

そのままで楽しかったです。

離れてても、ちょくちょく連絡取ってるからですね。

プライズで、お土産にアクセサリーも頂いちゃいました。

最近お友達はハンドメイドにはまりだしたらしく、

おしゃれなラップブレスレットを手作りしてくれたのです。

彼女とおそろいで、またまた友情を感じました。

これからも仲良くできるといいな。