私の人生道しるべ

なんでもない日常生活をかいています

ミュージカルにハマりそう

今日は、お芝居を見に都内まで行ってきました。

友達と一緒に行ったのですが、ミュージカルってすごいですね。

パワフルで華やかで夢みたいな時間でした。

友達に誘われていったのですが、
帰りに楽屋まで寄らせていただいて、
間近で俳優さんを拝むこともできて最高でした。

帰りは近くの喫茶店でガールズトーク!
大好きなスターバックスでスイーツとコーヒーを
飲んで帰りました。
ミュージカルを見たのは初めてだったので
なんかハマりそうです。

みた後も心に歌が焼き付いて
また見たいって思いますね。

それから友達とも会話が弾むのもいいですね。

次回も誘ってもらうようにやくそくしました。