私の人生道しるべ

なんでもない日常生活をかいています

スポーツの面白さ

体を動かすことってすごく楽しいです。

汗をたくさん書くと、気分がスッキリするものです。

体調も良くなりますし、気分も爽快になります。

やはり、ひたすら歩いたりするのが好きですね。

ウォーキングをしながら考え事をすると、理解が得られることもあります。

そう思ったらひたすら歩いていたいと思いました。

 

靴もこだわりたいです。長い距離をひらすら歩くだけでも楽しいものですね。

歩きやすい靴を手に入れたらいくらでも歩いていられます。

良い靴は値段が高いものですが、履き心地もよいものです。

晴れた日にたくさん歩いてから、冷たいジュースを飲むと美味しいですね。