私の人生道しるべ

なんでもない日常生活をかいています

おさんぽ

今日はとてもいい天気だったので、マカロン(うさぎ♂)を連れて近くの公園へと出かけました。


うさぎとお散歩。

俗に言う「うさんぽ」というやつですが、マカロンと行くのは今回が初めて。


ゲージに入れて公園の芝生まで行き、リードをしっかりとつけてゲージからマカロンを出してみました。


初めて家以外の所に出されたマカロンは、いったい何が起きたのか分からないという様子で、一歩も動かず、耳をピンと立てて周りを警戒し、恐る恐る周辺の芝生のにおいを嗅いでいました。

 

前に買っていたロビン(♀)の時も初めは同じように警戒していたので、しばらく慣れるまでそっとしておこうと思い、そのまま様子を見ることに。