私の人生道しるべ

なんでもない日常生活をかいています

いい加減な人

ほんといい加減な人っていますよね。
私の知り合いに、超がつくくらいいい加減な人が一人いるんですが
話せばかなり長くなるので、どのくらいいい加減か箇条書きにしたいと思います。
①今日約束したことを翌日に忘れる。
②時間指定しても必ず遅れてくる。
③遅れる事を事前に連絡しない。
④毎回、同じ事について議論する。そして毎回解決しない。
⑤机上の空論は秀でているが、空論で終わる。
あ、やばい。段々と悪口になってきそうなのでこの辺で止めておきます。
ま~兎に角、いい加減すぎて段々と話す事すら敬遠したくなってくるんだが上司なだけにそれも出来ない。
さて、明日からまた頑張ろう。