私の人生道しるべ

なんでもない日常生活をかいています

オリジナルのプレゼント

友達の誕生日プレゼントはなににしようかなって
雑貨屋さんへ探しに行きました。

いろいろなグッズがあってかなりの時間迷いましたが、
彼女のすきそうな手帳があったのでそれに決めました。

 

ただプレゼントするのも味気ないかなと思ったので、

プレゼントの袋をマスキングテープでデコって
オリジナルな感じにしてみましたよ。

 

プレゼントに選んだ手帳は
金額的にはちょっとしたものなんですけど、

プレゼント包装がかなり凝った感じになりました。
喜んでくれたらいいなって思います。


友だちに会うのがとっても楽しみです。